2003-04-29から1日間の記事一覧

おいおい……

マルボロの限定版パッケージなんですが、ぱっと見でコンドームに見えます。よく見るとデザインはカッコイイのだけれど、やはりコンドームに見えてしまう。ということは、コンドームのパッケージのデザインはイケてるということなのか?

横浜ベイスターズ

また負けた。投手が頑張ると打線が沈黙して、打線が頑張ると投手陣が崩壊するこの悪循環。これはもう一種の呪いだね。呪われてるね。まあとにかく山下監督をさっさとクビにするべき。んでオリックスがレオン・リーならこっちはパチョレックで。もう優勝も糞…

Waiting at the Busstop

ピロウズを聴け聴けと病気の九官鳥みたいに連呼してきたわけですが、やはり文章だけで人を動かすのは難しいですね。というわけでかなり昔に流行ったものですが、あるフラッシュをここに晒しておきます。http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/2348/…

さすがに寝るぞ、と

5月4日に渋谷AXで行われる「MAGIC FUN FAIR SPECIAL」というイベント、出演者はthe pillows、THE COLLECTERS、GOING UNDERGROUNDと旬ではないが魅力沢山のメンツ。ボケーとしててチケットを取り忘れてたんですが、@チケットぴあで調べたところまだまだ残数…

いつの間にか

ここのスタイルシートをシコシコといじっているうちにもう午前四時。早いものですね時間のたつ速度というものは。僕の息子並みに早いです。ていうかそもそも誰も見てない(ごく一部の神除く)場所にいちいち凝る必要はないような気がします。でも凝り性なの…

お堅いねえ

http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200304/tig2003042808.html 阪神のマスコットであるトラッキーの中の人がクビになったそうです。バク転やネットよじ登りなど、派手なパフォーマンスで人気者だったトラッキーですが、後任の中の人は派手なアクションが…