2003-04-30から1日間の記事一覧

アクセス解析

暇さえあればアクセス解析を眺める毎日です。解析されるのは嫌だ、と思う方もいらっしゃると聞きますが、解析は弱小サイト管理人の心の拠り所なので、どうか見逃して欲しいものです。 僕はIPとかそういうのに興味はなくて、もっぱら「どこから来たのか」、つ…

みどりの日ということで

皆さん出かけたり何したりで用事があるのかと思ってたんですけど、昨日は何故かアクセスが平均の1.5倍もありました。休日に暇を持て余しているのは僕だけじゃなかったんですねw。ちょっと仲間を見つけた気分になって悦。サマルトリアの王子を見つけたローレ…

ちょっと前のことですけど

http://d.hatena.ne.jp/su2i/ここ(4月27日)で僕のサイトが紹介されてました。やっぱり嬉しいですね。こんな童貞でも、人様を少しでも楽しませることが出来たんだなあ、って思って。ありがとうございました永世さん。

THE WHO

爆音で「Live at leeds」を聴いていたら思ったとおり怒られたわけだけど、やはりこのアルバムは最強だ。そう、「強い」という言葉が意外と似合っているかもしれない。特に14分にも及ぶ「My Generation」。バンドが強くないと、こんなことできない。 しかし僕…