2003-05-04から1日間の記事一覧

更新も終わったし

さあ寝るぞ。明日(というか今日)はピロウズのライブを見に行きます。山中さわおが「アゥイエ!」と叫びつつ体をクネクネさせる様を目に焼き付けてきます。気が向いたらここでリアルタイムレポとかするかもしれないです。要チェックですよ。

会場前で

開場しましたね。ゴールデンウィークにわざわざライブを見る人は少ないのか、けっこうしずかです、渋谷アックス。今日はたぶんゴーイングアンダグラウンド、ピロウズ、コレクターズの順。楽しみです。

会場内で

キンクスの「ビクトリア」がかかっております。SEを聴きながら酒をのみ、開演を待つというのもいいものです。ライブの楽しみのひとつですね。

ゴーイングアンダーグラウンド終演。

センチメンタルデブの通り名は伊達じゃありませんでした。これでもかと切ないメロディーを奏でるデブ。なかなか良かったです。しかしダンスビートが多いな。この手のバンドにはエイトビートの方が似合ってる気がするんですがね。

ピロウズ終演。

ストレンジカメレオンをやるとは思わなかった。泣きそうになったけどなんとか耐えました。やはり僕にとってピロウズは特別な存在です。

ライブ終了

コレクターズを観るのは初めてだったんだけど、かっこよかった。コータローはギターがうまいね。体の一部みたい。ひさしは歌がうまいね。さわおとの余りの差につい笑っちゃった。イカスライブだった。イカスってのは死語だけど、コレクターズにはこの言葉が…