2003-05-26から1日間の記事一覧

あれ?

ステルス(四次元ヲタク)が昨日から真っ暗の暗闇なんですけど、これはいったいどうしたことでしょうね。ついに本格始動をするのでしょうか。その準備期間とか。ソースを見たけど色指定しかされてませんでした。うーむ、ステルス復活だったらうれしい。 ステ…

岩手で震度6の地震

ここ埼玉でもかなり揺れました。ママンが「玄関のドア開けて開けて早く早く!」と無駄にテンパっていました。まあ備えあれば憂いなしですけどね。NHKで放送された盛岡のカメラの映像が揺れまくってて怖かった。もしその場にいたら僕は多分腰を抜かして「ああ…

僕は音楽を爆音でかけながら歌うのが好きです。病的に好きです。集合住宅に居住してる境遇なのに好きです。ピクシーズの「Here comes your man」なんかが始まると、お気に入りのフェンダー・ジャズマスターを手に取り、アホのようにかき鳴らしつつ熱唱。鏡で…

待ちガイルをしてると童貞のまま40代、とか洒落にならない事態が発生しそうなので、やはりソニックブームを連発するべきだと思います。一日一回はエロ画像を眺めつつソニックブームを発射しましょう。ちなみにガイルはしがないホウキ頭なので、少佐じゃない…