2003-06-19から1日間の記事一覧

James Brown

高田馬場にあるレコード屋(物凄く狭く、店員が物凄く親切)に行き、いろいろ漁ってたのですが、選んでる途中で電話がかかり、結局一枚しか買えませんでした。いや、その電話のおかげで一枚で済んだ、というべきでしょうか。このごろ金を使いすぎです。 で、…

ていうか

興奮しすぎですね、僕。コーヒーでも飲んでマターリします。

やべー

猿のように聴いてます、ピロウズ。Winampに一曲だけ入れてそれをリピートして。カッコイイわあコレ。ピロウズファン以外が聴いたら「ハァ?」なんでしょうけど。イントロがカッコイイわあ。貴様等今すぐピロウズスレ行って落として来い! 本当は売れたくてど…

下の追記。

下の更新で否定的なことを書いてしまったんですけど、何回か聴いてたら(もう10回は聴いた)自然と「フフッフー」とか言ってる自分がいました。既に耳コピを試みてみたり。やはり僕は根っからのピロウズヲタなのですね。

2chのピロウズスレで、「ターミナル・ヘブンズ・ロック」のライブ音源をゲット。カッコイイですねえ。ライブで何回か聴いてますけど、ロックンロールな感じが。ピロウズには珍しく横ノリ系の曲です。で、これが次に出るシングルのタイトル曲らしいです。うー…