2003-07-15から1日間の記事一覧

黒田硫黄のファンとして、この夏公開される映画「アンダルシアの夏」は見に行かねばなるまい。しかし映画館という場所に行く慣習の無い僕はどうも尻込みしてしまう。しかも野郎一人で。でも見ねばなるまい。 僕はあの漫画(『茄子』)が黒田硫黄漫画の中でも…

再登録(http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/1077/)ってサイト。きな臭い系の界隈(?)で話題にのぼってるんですが、今回の更新で爆笑してしまった。TOP絵が。面白いなあ。アクセス乞食さん(HN)、センスあるよ。間違ったセンスだけれど。斬鉄…

サンヨーオールスターゲーム

いろいろ話題豊富だったオールスターですけど、面白かったです。純粋にゲームとして。両軍全得点がホームランというパワプロ(イージーモード)的展開。セが先制すればパがすぐさま追いつき、パが突き放せばセが追う。一点差ゲームの緊張感を久々に味わえた…

ウィスキィを飲もうとしたんだけどつまむものが無い。しょうがなくリビングのテーブルの上に放置してあった「コパン」を肴に飲む。ガーリックトースト味だったのだが、これがなかなか美味い。ウィスキィとも程よく合う。というわけで酒がすすむ。ゆえに酔っ…