2003-07-29から1日間の記事一覧

せっかく勝ったのに気分が悪い。物を投げ込んだ阪神ファンは出入り禁止にすべき。

くるり『THE WORLD IS MINE』 今さらくるり、今さらこのアルバムです。聴きたくなってしまったので買ってしまいました。とても良いです。とっても良いです。聴きまくってます。なぜ今までスルーしてきたのか、馬鹿馬鹿馬鹿。「ギルティー」と「サンキューマ…

 リドミ新着レビュー 7・27

さて、寝る前のリドミチェック。少し間が空いてしまったので未見のサイトが溜まってますね。どんなサイトがあるんだろう。ワクワク して見たんですけど、ピックアップ出来るようなサイトはありませんでした。パッと見で「駄目だこりゃ」と思うこともしばしば…

友人の家でサーモン&ガーファンクルを聴き、そのあまりの完成度と鬱歌詞に度肝を抜かれてしまいました。有名な曲は知ってたんですけどね。「Hazy shdae of winter」とか、ハードロック調にアレンジしたら滅茶苦茶カッコよさそうですね。リフがやばい。ベー…

ピロウズ情報です。シングル発売に伴って、ツアーが行われることが決定しました。東京は10月7日の火曜日、渋谷クラブクアトロにて。クアトロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ピロウズとクアトロ、この組み合わせ。もう行くしかない。シングル発売もいつの間にかあと…