2003-08-21から1日間の記事一覧

今日の巨人横浜戦は見ていて気分が悪かったですね。いや、気分が悪いのはいつものことなんですけど。まずスタメンに疑問。タクローを外して内川を入れるのはとってもいいことなんですけど、四番ウッズはいい加減にやめて欲しい。今日はホームラン打ってまし…

何にも用意してないわけですよ。小岩井。まぁホテル泊まりですから、そんなに大した荷物はいらないんですけどね。ティーシャツとか、タオルとか、靴下とか、汚れそうなものの替えを持っていけば、なんとかなりそうな気がします。しっかし、東京でこの涼しさ…

プロ野球ファンの方ならご存知でしょうけど、昨日行われた巨人対横浜戦で、巨人の川相選手が犠打を決め、512犠打の世界記録を打ち立てました。もっとも日本の野球とメジャーを比較するのは意味がないことかもしれませんが、これが偉大な記録であることは間違…

2chのスレやニュースサイトでもちらほら見かけたんですけど、ピロウズのニューアルバムが11月に出るらしいです。タイトルは『ペナルティーライフ』。……反応に困る微妙なタイトルですね。まぁ、今のところまったく全貌がつかめませんけど、期待、ってことで。

気がついたら小岩井ロックフェスまで二日ですよ。時の流れるのは早いですね。まるで僕の息子のよう。なんの準備もしてないわけですが。ちゃんとタイムスケジュールの決めておかないと元気でテンぱってしまいますな。何より生活リズムを戻さないと、ライブ中…