2003-09-02から1日間の記事一覧

the pillows ニューシングル発売!

行ってきたぞ、渋谷タワレコ。大方の予想通り寝坊して現地に到着したのは3時過ぎでしたけど、無事ピロウズのニューシングル、DVD3点を購入、来週土曜日に行われるインストアライブのチケットも入手できました。アゥイエ! さっそく聴いてますよ、『ターミナ…

うーむ、一応リニューアルは終わったのかな。なんかツメが甘いところが随所にあるような気がするけれども。なんか気がついたところとかあったら言ってくださいね。リンクミスとか、誤字とか、「管理人のプロフィールに『包茎』という文字が足りない」とか。 …

geocitiesまで……。僕、なんか悪いことしましたか?

新しいトップページをアップした瞬間に僕が借りている鯖がダウンするという鬱な事態に。幸先が限りなく不安です。

微妙にリニューアルみたいなものをしてみました。シンプルに。味気なく。僕にデザインセンスが無いことが改めて浮き彫りになってしまいましたよ。まあいいんですけど。

おい貴様等、今日ですよ。ピロウズのニューシングル『ターミナル・ヘブンズ・ロック』発売ですよ。本当は三日なんですけど、だいたいのところでフライング発売するでしょう。当然買いますよね? ね? ね?(静寂) 僕は渋谷のタワーレコードに行ってシングル…