2003-09-13から1日間の記事一覧

かえってきました。そそくさと両サイトの更新を済ませ、これからバイトでございます。ライブねえ、ホント良かったよ。曲数も多かったし。シングルに収録された3曲は聴けたし、「RUSH」聴けたし、「like a lovesong」聴けたし。なんか10月にあるクアトロのラ…

終演。意外と長かった。テレビの撮影が入っていたせいか曲は代表曲中心。満足ですわ。さわおMCも炸裂してたし。あいかわらず、ヤツはバカでした(笑)。

ただ今渋谷。ピロウズTシャツを着たファンらしき輩がうろうろしてます。着てこなくて良かった。ていうか渋谷は人が多すぎます。気分悪い。

ブランデーってウィスキーとおんなじようなものかと思ってたけど、やっぱり違うんですね。体感「酔い回り度」が断然違う。ダブル程度しか飲んでないのに結構ぽわーんとしてます。アルコール度数は約40で同じくらいなのにねえ。単にブランデー慣れしてないっ…

親父秘蔵のナポレオン12年を勝手に開けて飲んでおります。だって酒が飲みたかったんだもん。ついいつもの癖でオンザロックにしてしまったんですが、ブランデーってこうやって飲むもんじゃないですよね? ブランデーの正式な飲み方(というか一般的な飲み方)…

さて日付けはかわって13日ですね。ついに今日はザ・ピロウズのタワレコインストアライブの日でございます。僕にしては珍しくこの夏休みにピロウズのライブに行かなかったので、かなり久しぶりですね。4ヶ月ぶりくらいになるのでしょうか。クアトロのチケも取…