2003-09-23から1日間の記事一覧

the pillows 『 RUNNERS HIGH 』

僕が最初に買ったピロウズのアルバム。高三の頃、グレイプバイン(当時好きだった・「Reverb」とか)のラジオでオンエアされた「No self control」でピロウズを知ったのだ。グレイプバインの田中は「この人たちはまだまだ元気ですねえ」と言っていた。その時…

ネットラジオとかに限らず、普通のラジオやテレビや街中なんかでも自分の好きな曲がかかるとテンションがあがりますね。ついつい歌っちゃったりなんかして。今はThe Whoの「Going Mobile」がかかってます。「ヒッフー!」なんて夜中に叫んだりしてます。自分…

なんとなく手元にあるCDやレコードを聴く気がしないので、MP3.com Radioを聴きながらネットサーフィン&執筆。ジャンルごとに様々なチャンネルがあり、飽きが来ません。今は「In Rock We Trust」という名前のチャンネルを聴いています。「やっぱロックはええ…

飲酒。小説を書くときは酔っ払っていないと先に進まないので。今日はこの前の反省を活かし、友人からのアドヴァイスを参考にし、気持ちよくブランデーで酔っております。カシューナッツが美味いです。