2003-09-26から1日間の記事一覧

http://cult.jp/ous/ こういうサイト大好きです。

よし、横浜今季二度目の3連勝。消化試合の強さはおそらく12球団一かもしれないですね。消化試合寸前の強さはおそらくロッテが一番。 しかし吉見がようやく3勝目、木塚が一軍復帰登板で二回を無難に無失点、と、なかなか明るい話題が出てきました。吉見は今シ…

危うくZAZEN BOYS東京公演の先行発売をスルーするところでした。思い出してよかった。当たるかな。つーか当たれ。ザゼン見させろ。

古木久々のヒット&ホームランキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

↓のようなことをさっき書いたんですけど、北海道で大きな地震があったらしいですね。それのせいで関東まで揺れたんでしょうか? 詳しくはわかりませんけど。なんかこの頃マグニチュード6レベルの地震が頻発していて夜もうかうか寝れませんね。昼に寝るんで…

地震が多いですねえ。震度3くらいの微妙な揺れですけど、もともと地震には臆病な性格のうえにここ最近の不穏な地震関連の情報のせいで、少しグラっと来ただけで「ヤバイ! ついに来た! ヤバイヤバイ! 玄関あけなきゃ!」と慌ててしまうのです。でも例の地…

NHK-BS2で放送されていた「東京JAZZ2003」の模様を見ておりました。ハービー・ハンコック中心(というかそれだけ)の内容でしたがジャズ初心者の僕にはちょうどよかったかもしれません。途中からチャカ・カーンという見るからにR&Bなおばちゃんが出てきてさ…