2003-10-04から1日間の記事一覧

駄目だ、いまだに『サッポロomoide in my head状態』の「omoide in my head」前のMC〜曲〜「IGGY POP FAN CLUB」の流れで涙腺が緩む。向井はもうZAZENをやってるというのに。ファンがまだナンバガを振り切れてない。12月のザゼンワンマンでこのセンチメンタ…

くるりの「すけべの女の子」、ライブバージョンを入手しました!(せもしさん、めっちゃありがとうございます)これですよ、俺が聴きたかったのはこれ! やっぱりギターがギャンギャン鳴ってないとアカンですよ。ワーオ、フェイザーまで使っちゃって! カッ…

The Breeders 『 Last Splash 』

昨日「あ〜んで好きな曲」を書くときに、CD棚から取り出して久しぶりに聴いてみたんですが、やはりカッコイイですね。ピクシーズのキム・ディールによるソロ・プロジェクト、ブリーダーズ。ピクシーズの中心人物であるデブがエゴイズムを暴走させてしまい、…

アゥイエー。オフ会に参加表明してくれた人が0人だぜ。ゼロだぜ。タイムウォーカー零だぜ(わかりにくすぎる)。いけるかもしれない、と言ってくださった神様はいらっしゃるのですが、メールフォームで参加希望メールを送ってくる人がいないのですよ。東京近…