2003-10-10から1日間の記事一覧

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031010-00020575-jij-spo フロントはアフォですか?

The Dismemberment Plan 『 Change 』

高田馬場のレコファンで発見、即買い。レコファンは基本的に値段が馬鹿高く、何の期待もしてなかったんですが、まさかディスメンがあるとは。もともと新品で買うつもりだったので、中古で見つけられたのはラッキーとしか言いようがない。ていうか売った奴一…

ナンバガ初期音源再発!

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=5431 既に各所で話題に上っていますが、一応僕も取り上げます。パニックスマイルと向井秀徳のレーベル「HEADACHE SOUNDS」のオムニバスが再発決定。福岡時代のものですね。様々なアーティストが参加してま…

ママンが遠く大分の地へ老人介護のために旅立ちました。僕は自由です。とはいっても昼間は基本的に寝てるので、あまり意味がないんですけどね。夜は親父がいるし。 昨日はバンド練のあと、中野のバーへ行きました。八十年代の音楽をリクエストできるバー。入…