2003-10-29から1日間の記事一覧

オフ会

さて、当サイト主催のオフ会「U.T.U 〜Upper the undergroud〜 vol.2」の開催がついに明日にまで迫ってきました。参加メールを送ってくださったのはお二人ですが、まだまだお待ちしておりますよ。 一応書いておきますと、 地下鉄丸の内線東高円寺駅出口 午後…

昨日買ったザット・ドッグのファーストと、キュアーのベストがとんでもなく良い。おそらく明日明後日と二日に分けて感想を書くことでしょう。そういえばザット・ドッグはさわおが好きだからってんで聴いたんだっけ。やはりなんだかんだ言っても僕はさわおヲ…

>>ぢゅぬさん こちらこそはじめまして。メールありがとうございます。プリザヴェイションからキンクスに入るとは、凄い。確かにそれだと初期がつらくなりますよね。というかキンクスをコンピなされるとはかなりの根気と金が必要になるような(笑)。僕はサイ…

ザ・フーの『オッズ・アンド・ソッズ』を買ったので色々書いたんですが、はてなが落ちなすったようで更新した内容を全て消されました。やる気なくなるわア。とりあえず「サマータイム・ブルース」「リトル・ビリー」「ウォーター」はいいぞ、ってことだけ。…