2003-11-13から1日間の記事一覧

ペナルティーライフが良くなってきた。耳コピに成功するとその曲が好きになるらしい。「ロンサムダイヤモンド」や「Freebee Honey」、「ムーンマーガレット」など曲を流しつつ弾き語って悦に入っている。「I know you」は3秒くらいで耳コピできるほどの簡単…

テスト終了。一夜漬けにしては頑張って書いたと思う。中途半端な時期に試験をやるなと言いたいが、そのぶん範囲が狭いので楽といえば楽。しかし寒いですなあ。建物内全面禁煙とかいうたわけたことを大学が実行したせいで、煙草を吸うのも一苦労ですよ。

僕の別サイト、「say hello to the RockStars」のアクセス解析に、オックスフォード大学からのアクセスが記録されていました。検索でたまたま飛んできたわけでわなく、お気に入りで既に7回ほど訪問されている模様。やばい、本場のファンがあれを見たら本気で…

今日のドラえもん

「そのかわり、ハンサムといえば、ぼくが一番。」 「おまえ、かがみ見たことないのか? 一番はおれ。おまえ、二番。」 「おそるべきうぬぼれ。」 もう何回も読んでるのに、またコーヒーを吹き出しそうになった。『グラフはうそつかない』から、スネ夫とジャ…