2003-11-19から1日間の記事一覧

 卒論

煮詰まっております。畜生、筆が思うように進まない。真面目な小説を書こうとすると駄目なのに、なぜ、なぜミック・ジャガーや夏目漱石になりきると際限なくアイデアが浮かぶのか! ああ、もしかして僕はミック・ジャガーの生まれ変わりではないのか! んな…

http://daisuke18.com/christmas/index.htm 横浜ベイスターズの三浦、古木、村田各選手と触れ合えるイベントのご案内。「お、行きたい」なんて思ったのですが参加費が13800円もするということなので当然見送り。ディナーショウみたいなものなのですかね。 選…

 ピロウズ耳コピ道場

掲示板でまつさんからリクエスト。「僕はかけら」のコードです。 「僕はかけら」 Aメロ A Bm D A Bm C#m F#m E / A Bm D A Bm C#m F#m Bメロ E F#m D A / E F#m D E サビ Bm D A A / Bm D A A 間奏はAメロのコードです。カッティングが気持ちいい曲ですね。…

ドラフト会議

さあ今年もドラフトの日がやってきましたよ。とはいっても今年の横浜は自由枠で二人を既に獲得してますので、ドラフト会議ではあんまり目立ちそうにないです。あと二人とって、計四人で終了とか。確かに去年取りすぎましたからね。今の横浜には高校生を養う…