2003-11-25から1日間の記事一覧

 卒論終了!!

あとは推敲だけ! そしてそれが一番時間がかかる。っていうか推敲っていう作業はある意味永遠に続くものであって、自分が望むようなカッチリきた文章になるまでいつまでも推敲ですよ。しかし今回は締め切りがありますから、キリがいいところで諦めなければい…

ついにCDプレイヤーからピロウズの『ペナルティーライフ』が消えた。僕のミニミニコンポには3枚のCDを入れておくことができるのだけど、11月5日の発売以来、その3枚のうち1枚はずっと『ペナルティーライフ』だったのだ。前作は3ヶ月くらい入れっぱなしだった…

さんざん卒論でテンパってきましたが、ようやく100枚中80枚まで来ました。必死こいて100枚に届かせるほど馬鹿なことはないのでキリがいいところで終わらせようと思います。今回の小説は珍しく人が死んでいません。まあ死んでいるという描写がないだけなので…

久々だあ。嬉しいです。

>>名無しさん ストロークスは1stもマストですか! マストって死語かしら。とにかく聴いたほうがよさそうですね。さっさと中古で価格破壊を起こして欲しいところですが、まだまだ1000円を切ることはなさそうです。ポールは100円なのに。