2003-12-05から1日間の記事一覧

もともと会話というのが好きではないので、いつまでたってもメッセンジャーでのチャットが苦手です。ある程度気心が知れあった人、趣味が共通する人などとはかなり話が盛り上がるんですけどね。基本的に3人以上の会話だと話を振られない限り発言しないタイプ…

キーワードの罠

村上龍(←をクリックしてください)が……。限りなく豚足に近いブルーに。これはひでえ(笑)。彼はメディアに露出することを結構好んでいるから「アレな顔」というのが定着してるんでしょうか。『コインロッカー・ベイビーズ』と『69』は十代のうちに読んで…

「say hello to the RockStars」のほう、相変わらずチマチマと更新しているのに何故かアンテナが上がらないという現象が。原因がわからないからどうしていいかもわからない。「アンテナや いまだあがらず どうでもよい」いやどうでもよくない。どうすればな…

THE WHO 『 TOMMY 』

僕は大学でビートルズ系のサークルに入っていて、まあこの年にしては筋金入りのビートルマニア(この言葉嫌いだ)なんですが、周りは僕以上に逝っちゃってる人ばかりなんですよ。ビートルズだけでは飽き足らず60年代のロックを聴き漁っているような人が沢山…