2003-12-11から1日間の記事一覧

ガッツ石松の「OK牧場!」っていうやつ、敬虔なるF氏ファンならあれの由来知ってますよね。っていうかさっき『T・Pぼん』を読み返して気づいただけなんですけど。有名な西部の決闘が行われた場所だったのですね。

Various Artists 『get yer la-la's out!』

ミンティ・フレッシュというインディー・レーベルに所属するアーティストのシングルを集めた企画盤。こういうオムニバスものというのは、新たなお気に入りバンドを発掘できるので大好きです。そしてそれがギターポップのオムニバスとなれば、しかも小山田圭…

どうでもいい話なんですけど、BBSとっぱらっちゃっていいですか? OK? あ、やっぱりそう。いやー、なんか本サイトの掲示板、必要ないような気がして。ロックスターのほうは山中さわおファンと偽山中さわおの社交場として機能してるんですけどね(笑)。ラジ…

どうでもいい話なんですけど、貴方達殺害していいですか? 駄目? あ、そうですか。昨日のみず谷なおき話に乗ってきてくれる人が一人くらいはいるかなあなんて思ってたんところ、反応が皆無だったもので。やっぱりマイナーなのかなあ。少なくともピロウズよ…

どうでもいい話なんですけど、フジテレビ爆破していいですか? 駄目? あ、そうですか。今日もガンスリは欧州サッカーの放送があるためにお休み。バレーボールのワールドカップの時も潰れまくったし、きちんと最終回まで放送できるか心配です。スポーツ放映…