2003-12-13から1日間の記事一覧

 ゆらゆら帝国『な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い』

サイタマのタワーレコードにて、レコード・コレクターズ一月号と、ゆらゆら帝国のライブ盤『な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い』を購入。レココレの特集は「ロック・ライブ・アルバム1960〜1979」。聴いたことのないバンドへの入門にライブ盤を選択す…

卒論の製本が完成しました。あとは提出するだけ。なんとかなりそうです、卒論をなくしたりしなければ。こんなんで卒業していいんですか、と大学に問い詰めたくなるような出来の小説ですが、まあ出せばいいんだ、出せば。

リボン爆弾Яさん(id:yositune)に紹介してもらいました。じつにひさしぶりだったので、じつに嬉しかったのです。これで本サイトの更新意欲が少し高まったかもしれない。ありがとうございました。説明文を読む限り、王狼チンギス・ハーンさんはなかなかのMNO…

今日のドラえもん

ドラ「すごいな、百発百中じゃないか!!だれでも何かとりえがあるもんだねえ。こういうくだらないことだと、きみはじつにうまい。」 のび「じつに腹のたつほめかただなあ。」 てんコミ12巻「けん銃王コンテスト」より。この「じつに」の使い方が、じつにう…