2003-12-15から1日間の記事一覧

ZAZEN BOYS「開戦前夜のMATSURI SESSION」@新宿リキッドルーム

ヤバイさらにヤバイバリヤバイ。笑うさらに笑う諦めて。 いやホント笑うしかないくらいやばかった、ZAZEN BOYSの初ワンマンライブ。『NUM-HEAVYMETALLIC』の路線の延長上にあるサウンドだ、という噂は聴いていて、ある程度心の準備は出来ていたんですが、そ…

終演。凄かった。ライブ五回目くらいのバンドとは思えぬ。ナンバガの曲もやりやがりました。詳しいことは帰ってから更新します。

開場。入るなり聞こえてきたのはスライ&ザ・ファミリーストーンの「イン・タイム」。テンション上がるわぁ。

今リキッドルームの階段で会場待ちです。テンションあがって来た。

さて、ZAZEN BOYSのライブに備えて寝ます。去年のナンバガ@ZEPP TOKYO以来、一年ぶりの向井。いったいどんなことになってるんでしょう。ものすんごい楽しみ。

というかさっき書いた漫画家の名前が全てキーワード登録されてて笑った。まぁ全員有名ですものねえ。いや、ホントに有名なんですよ。面白いもの描いてますよ。とってもオススメですよ? ……なんか必死ですね僕。

バイトあがりに本日発売のコミックスを購入。コンビニで働いてるといちいち書店に行く暇が省けてよいですね。何を買ったのかというと、吉住渉の『ウルトラマニアック』第4巻。実は僕少女漫画大好きですが何か? 吉住渉作品は全て持っていますが何か? またア…