2003-12-23から1日間の記事一覧

「HAPPY X'MAS(WAR IS OVER)」という曲

今日は別にアルバム評ってわけじゃありません。ベストアルバムについてつらつら書いたって意味がありませんし。僕が書きたいのは、このアルバムに収められている「HAPPY X'MAS(WAR IS OVER)」のことなのです。 バイト先のセブンイレブンでもそうなんですが、…

お腹が痛い。とことん僕はクリスマスに縁が無いようだ。

昨日の朝日新聞夕刊に、ZAZEN BOYSのライブ評が載っております。興味のある方はチェキラウしてみてはいかがでしょうか。 (「夕刊」の間違いでした。修正しました。すいません)

あ、ピロウズ@渋谷AXのチケ、取るの忘れてた。あ、当然(?)売り切れてる。あらあら、ツアーに一回も行かないなんてそんな馬鹿な。『Smile』のときですらファイナルは見に行ったのに。かなりピロウズ熱が下がっている模様です。 誰かチケットあったら譲っ…

 MNOよ、諸君らの検討を祈る。

さあ王政復古まであと二日じゃぜ? くくく、世間のカップルが甘っちょろいラブロマンスを寒空の下で展開するのを尻目に、わしは暖かいコタツに体を投げ出しトンカツを食いながらヤングサンデーを読むっていう算段じゃよ。凍死するカップル、笑死するわし、は…