2003-12-24から1日間の記事一覧

連続更新をしている仲間を発見すると、僕は微笑を禁じえない。 非モテの人間を9人集めてプロ野球チームを発足、「がんばろう、HIMOTE。」という斬新なスローガンを発動させ、パ・リーグ制覇を夢見たくなる。いや、夢じゃない、僕らの力をあわせれば、実現で…

ネット復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

というわけで連続更新は中断。なんてついてないんだ。クリスマスイブめ、僕にただひとつ許された娯楽さえも奪うというのか!

起きてネットに接続しようとしたらサーバー障害。ふざけんなー!よりによってこんな日に。

http://strawberry.atnifty.com/cgi/up/src/up0388.jpg

というわけでいったん寝ます。リアルタイムで見ている人がいるとは到底思えませんが、とにかくおやすみなさい。

 モテモテ

モテモテ王国の未収録分を読み返したくなったのでハードディスクを漁ってみました。ありましたよ、ちゃんと「motemote」フォルダが。読んでみて、腹がよじれるかと思いました。やはり面白すぎる。しかもレンガさんとファーザーのラブ・ストーリー(?)など…

6回目の更新。肩が痛くなってきました。シャワーを浴びてるとき、実際にあの歌を口ずさんでみたんですが(メロディーも出来てます)、やはり目から熱いものが溢れそうになってきました。こんなんじゃモテモテ王国を見たとき、普通に泣いてしまいそうだ……。

五回目の更新。さて、実際にフロ入ってきます。 しかしこのまま表も裏も更新してたら死んでしまう。しかも深夜だからあんまりリアルタイムで読んでる人いないし。くじけそうだ。

四回目の更新。一時間って、結構短いんですね。

>>ぢゅぬさん 川粼行きましたか! いいなあ。僕は渋谷のチケすら取りそこなったので、当分ピロウズ分を補充できません。「いいドラマーがいれば、いいバンドになる」。さすがキヨシロウです。そのとおり。佐藤シンイチロウ先生のドラムはあまり目立ちません…

予想以上に連続更新は大変です。いままで3日にいっぺんくらいの更新頻度だったのだから、当然なんですけれど。なんとか今日明日じゅうにハッピー・ライフを終わらせられたら。 ちょっとネットをやっていたら、栗林なんとかという声優さんのページに行き着き…

メッセでオンラインになってる人が少ない。いや、もともとの登録数が少ないのもあるんですけれども、いつもより少ない。チックショー、23日と24日、一泊二日で楽しんでるんかぁ? ちぃ〜ともうらやましい!

メリークリスマス。ピロプレの連続更新始めましたよ。1時間に1回くらいの頻度にしようと思っています。お暇な方、いらっしゃったらお付き合い下さい。トップ・バッターは「バーチャルネット骸骨治癒」。ファンの要望が多かったキャラです(笑)。 あとクリス…