2003-12-30から1日間の記事一覧

ピート・タウンゼントさんの苦悩

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/story/?nc=JAPAN-134113-1_story&nd=20031229163434&sc=en (from冷麺王宮) 「say hello to the RockStars」では、僕が好き勝手にピートさんの日記を書いてしまってますが、本当はちゃんとした人なのです。「ピ…

今年最後の茶水ディスクユニオン狩り。ジャニス・ジョプリンとザ・バンドとハナレグミを買ってきました。前二者はアナログです。これまた一貫性のない組み合わせ。いや、ある意味一貫してるか。それほどエレクトリックなサウンドではないあたりが。で、さっ…

先週末に開催されたオフ会のレポートをいろいろなところで見ます。それを読んでいると、楽しそうでいいなあ、とモニターの前で人指し指をしゃぶりながら羨ましがってしまいます。5日連続深夜コンビニバイトというよくわからない修行を自身に課してしまったた…

ここ3年くらい、僕の元に届く年賀状はピロウズのファンクラブから送られてくるものだけ、つまり一枚です。我ながら凄い。人との接触を嫌っているわけではなく、年賀状が来ると返事は出すんですけどね。受動的な状態でボケーとしてたら誰も年賀状を送ってくれ…

年末はやはり皆さんインターネットをあまりやらないんでしょうか。アクセス数が普段の半分ほどに減ってしまいました。天邪鬼な僕は、こういうときこそ頑張ります。頑張った結果が、「ストリーキング・ストーリー」。ハートウォーミングな、ネイキッド・メン…