2004-01-01から1日間の記事一覧

 ゲームをやりました、ひさしぶりに。

テレビもつまんないし、更新をする気も起きないし、かといって夜はまだまだ長いし、酒を煽りすぎるのもなんなので、久しぶりにゲームをやってました。プレステ2はもっぱらDVD再生専用に使っているので、ゲームソフトの少ないこと。プレステ2ソフトは4本し…

ピロウズのファンクラブ会報「月間少年ピロウズ」が届きました。年賀状と一緒に。誰からも年賀状や年賀メールが来なくても、僕にはピロウズがいる。さわおのコラムは毎月毎月笑えます。もちろん、ナナメからの視点で読めば、の話ですが。「say hello〜」のほ…

今さら昨日の更新がアンテナに反映されても、どうにもならないような気がするのですが、これがアンテナの弱点ってやつですか。リトル・タイムマシーン状態。タイムマシーンといえば男闘呼組。誰がわかる、そんなマイナージャニーズグループ。あ、30,000ヒッ…

元旦は家族そろってお節食え、ってことで強引に起こされました。出来合いのもののみで構成された日本伝統の味を先ほど堪能してきたところであります。栗きんとんのねばりが印象的でございました。お年玉はもらえませんでした。僕は童貞であり、つまりまだま…

「笑う犬」の総集編を見ておりました。僕はこの番組が好きでした。好きだと言ってもそれは限定されていて、深夜帯の時、それと内村とホリケンが絡むとき。ゴールデンに進出してからは明らかにつまらなくなってしまい、遠山景織子も出なくなり(あの人好きで…

 謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今年の音楽聴きはじめはやはりハナレグミ「音タイム」でした。永積タカシの歌声に身体をゆっくり揺らしながら、これを書いております。なんとなく、いい一年になりそうな気がします。気が…