2004-01-11から1日間の記事一覧

「KIMOCHI」のコーラスが無かった。あれはライブ限定の催しだったのか。ということは物凄く重大なネタバレを僕はしてしまったことになりますね。正直、すいませんでした。5回くらい聴きましたが、良いですよ、うん。とっつきにくさはナムヘビの比ではありま…

2chのZAZEN BOYSスレで見かけたんですが、どうやら座禅のシングル&ライブ盤が出るそうで。ライブ会場販売&通販。シングルは「半透明少女関係」で、ライブはおそらく昨年12月のリキッドのテイク。今現在オフィシャルの記述は消えているみたいですが、向井が…

ZAZEN BOYSゲットオオオオオ! 「Fender Telecaster」のイントロが激しくカッコよく(ライブでもやっていましたが、曲の一部だとは思わなかった)、既にテンションが上がっております。なんだカーティス・メイフィールドばりのファルセット・ボイスは(笑)…

今日こそはZAZENをゲットする。「KI・MO・CHI」の「野に咲く〜花のように〜美しく〜なりたい〜」を早く聴きたいのだ。ライブではこの一節をメンバー一人一人が唄うのですが(独唱)、ベーシストの日向さんが「野に咲く〜薔薇のように〜」と歌っていて、混乱…