2004-01-31から1日間の記事一覧

サリンジャーの『フラニーとゾーイー』を今さら読み返したりなどして、フリーズのショックを紛らわせているのであります。野崎孝さんの訳は良いですね。二十世紀初頭のインチキなアメリカくささがよく現れてますよ。いや、いい意味で。背伸びしたいけど背伸…

ぐおおあああああああ! フリーズしたああああ! 俺の5時間があああああああ! いや、スターオーシャン3の話なんですけど。油断してるとフリーズが襲ってくるから怖いのなんのって。こまめなセーブを忘れるな、とはRPGの基本ですが、スターオーシャン(とい…

別サイトである「say hello to the RockStars」を更新。「二日ごとに更新」と決めていたはずが、いつのまにか「四日に一回」になっていて、どうした自分、な感じであります。しかしピロプレは二日くらい放置するとアクセス数がいつもの半分くらいに落ち込む…

『機動戦士ガンダム特別版』を1〜3まで、全て見終えました。いやー面白かった。燃えますね、これは。「出撃前に接吻をすると、そのカップルのどっちかは死ぬ」という非モテにとっては嬉しい限りの法則とかもありますし。ミライさんがスレッガーに惚れてい…