2004-02-11から1日間の記事一覧

『ロックンロール』買ってきたぞ、です。とても良いです。隣にウィーザー並べられたら間違って買っちゃうくらいジャケがウィーザーです。タワレコに人が多くてとても鬱陶しかったのですが、なんでやろ、と思ったら今日は祝日だったのですね。深夜のバイトば…

機動戦士ZガンダムのDVDをお借りしたのでそれを見てるんですが、ブライトさんはミライさんと結ばれたようで、一安心しました。シャアが仲間になるのって、なんか『聖闘士星矢』における黄金聖闘士がポセイドン編で仲間になってくれるのと同じような感覚で燃…

ZAZEN BOYS『半透明少女関係』リリース情報!

http://www.mukaishutoku.com/main.html キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ライブ会場限定販売と聞いていましたが、ちゃんと場外でも販売してくれるようで一安心。駒澤大学まで行って『記録シリーズ』を買ったときの記憶が蘇りますね。めちゃめちゃ混むんだろうなあ。…

なんか秋葉原のヤマギワソフトが燃えたそうですね。死者は出なかったようで一安心ですけど、そこにはよく行っていたので少しガクガクブルブル。というか昨日行こうとしてたんですよねこれまたガクガクブルブル。