2004-02-19から1日間の記事一覧

say hello to the RockStars更新しました

一発ネタもたまには必要ですよね。「38 special」を聴いたことのない人には全くわからないという、10人にひとりとかそういうレベルじゃないくらい一般性がないネタ。で、更新の際、久しぶりにシャーベッツを聴きました。やっぱりカッコイイですよね。『オー…

入居審査通りました。フリーターだって、やれば出来るのですよ。しかしママンが「連帯保証人」関連で物凄いおびえかたをしていて、確かに「連帯保証人」が怖いものだということはわかるけど、バイト帰りにいきなり血相変えて「ちょっと大丈夫なのアンタ!」…

GUNSLINGER GIRL 最終話『流星』

TV

やばい。知ってる話だったのに鳥肌が立った。このアニメ、最初の方は原作の忠実な再現だったのに、エルザが出たあたりから演出が神がかっていたような気がする。アンジェリカ関連の話はどれもがキッツイものでしたが、これまたキッツイ。後味悪いか、と問わ…

TV

今日でガンスリンガー・ガールのアニメ放送が最終話を迎えますね。最終「話」といっていいのかどうかわからないけれど。ちゃんと終わらせてくれるのだろうか。単にテレビでの放送が「最終回」なだけであって、「その後はDVDでねヒルシャーさん(はぁと)」と…

ドラえもん祭り

ドラえもんコミックフィギュア・第二弾が発売になっていました。僕が狙うのは「ドラえもんだらけ」のフィギュアのみ。他は普通すぎて(ドラえもんのガールフレンドはマニアックすぎるが)あまり興味が湧きません。とにかく、ドラえもんだらけ二種をゲットす…