2004-02-25から1日間の記事一覧

SPINNERS 『 DANCIN' AND LOVIN' 』(画像は別物)

超有名コーラス・グループであるスピナーズ。これは'79年に発表された、11枚目(正確ではないかもしれない、何せ数が多すぎて)のアルバムです。ちょうど80年代に突入する少し前。80年代といえば、ディスコ。ソウル・ミュージックの大御所も、ご多分に漏れず…

★MUSIC DAY 2004 THE MAN IS HEAVY 〜男はつらいのよ〜 2004年5月4日(火) Shibuya O−West 出演:スクービードゥー/電撃ネットワーク/怒髪天 な、なんじゃこりゃー! と叫びたくなる(叫んでばかりだな僕は)メンツですね。行きた…

ZAZEN BOYS

きた、きた、きた、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! と久しぶりにモニタの前で叫んでしまいました。明日のZAZEN BOYS@渋谷AXのチケットを、定価で譲っていただけることになりました。チケットBBSというものを初めて利用しましたよ。どうせ『半透明少女関係』を買いに…

なんか『ぼくドラえもん』が売れ行き好調らしく、「買えないよう」という悲鳴を結構見かけます。あんなマニア向けの雑誌がなんでそんなに売れてんですか、というのがマニアな僕の正直な感想ですが、小学館の宣伝活動っぷりはものすごいものがありましたから…

ZAZEN BOYS『半透明少女関係』明日発売。ここにメモしておかないと忘れてしまいそうです。この頃物忘れが激しくて、困ってしまいます。成績発表とか忘れないようにしないとなあ。口頭試問はすっぽかしかけたし、22にしてアルツですか、と不安を隠せません。 …