2004-02-26から1日間の記事一覧

終演。狂って候キター! 良いライブコンサートでした。つか外寒い。

無事チケットをゲットし、アックスへ侵入成功。後ろのほうでまったりと見つめることにします。七時半開演って、ちと遅いですね。バイトに間に合うかしら。まあライブ自体はそんなに長くないんでしょうけど。わくわく。NHK教育テレビに出没する短足熊みたいに…

アックスの裏手で休憩中。人が少なくて落ち着きます。「COLD SUMMER」のリハをやってる音がかすかに聞こえ、あとは遠くを走る車の音、雀のさえずり、カラスの鳴き声、風に揺れる木々のせせらぎだけ。リラクゼーション。センター街以外はまったりしてて好きで…

渋谷アックスまで来ました。ひとまず「半透明少女関係」ゲット。ナンバガが「記録シリーズ」を発売したときのように混むのかなあ、と思いきやめっちゃ空いてます。スムーズに買えました。平日だからかな。ちなみに当日券はないそうです。

友人がずっと前に作ってくれたケビン・エアーズのMDを聴いてたら少し視界がゆらついてきた。これはなかなか気持ちよくそれでいて気持ち悪い。コーヒーカップに独りで乗り込み「ドエラハハハ」とか奇声を発しつつ性器を擦ってゲロを吐いているような、そんな…

ここ一ヶ月以上人ごみとは無縁の生活を送っていたというのに、いきなり渋谷なんて行って大丈夫なのか。前々からあの街を歩いていると所構わずダチュラを撒き散らしたくなるんですが、僕はコインロッカーで生まれたわけじゃないですからダチュラを持ってない…