2004-02-28から1日間の記事一覧

ピロウズファンクラブの会報が来ました。ツアー中なんでメンバーのコラムとかは載ってませんでしたが、かわりにライブ情報なんかがつらつらと。気になったのが四月に下北沢CLUB QUEで行われる山中さわおソロ弾き語りライブ、名づけて「SAWAO SING ALONE」! …

 読売ジャイアンツ対千葉ロッテマリーンズ

黒木選手が登板するということで、日テレで放送していた巨人対ロッテのオープン戦を見ていました。ジョニー黒木は高橋由伸に満塁ホームランを浴びるなど六失点で降板。結果だけ見ればあまり芳しくありませんでした。ストレートは140キロ近く出ていたんですけ…

二回目の下見に行ってきました。メジャーを持って、チマチマといろんなところを計ったり、計ったり、脱いだり、計ったり。仲介会社の方も手伝ってくれました。親切ですね。って普通か。「ロフトは糞」というのが業界の定説らしいですが、なんとか頑張ってロ…

わあい寝すぎた! 今日は不動産関連の用事があるというのに。まあ刻限までには間に合うからいいんですけどね。ZAZEN BOYSの『半透明少女関係』があまりに良くて、踊り狂っております。爆音で音楽かけながら「ケヒャハハハ」と奇声を発することも引っ越したら…