2004-02-29から1日間の記事一覧

ZAZEN BOYS 『 半透明少女関係 』

元NUBER GIRLの向井秀徳率いる変態バンド、ZAZEN BOYS。1月に出たアルバムに続き、早くも新しい音源が届きました。その名も『半透明少女関係』。ライブ会場もしくは通信販売限定ということで、僕はライブ会場まで買いに行きましたよ。紙ジャケ、といっていい…

GUNSLINGER GIRL 第三巻

契約に行った足でそのまま本屋に寄り、ガンスリの最新刊を買おうとしました。だがしかし。一軒目、ない。「ガンスリンガーガールありますか」とも訊けず、立ち去る。二軒目、結構大きい本屋なのに、これまたない。綺麗なお姉さんに「ガンスリンガーガールあ…

契約完了。これであとは引っ越すだけになりました。ちなみに部屋の片付けは全く進んでおりません。CDとレコードと本が山のように(とはいってもそんなに量はないですけど)あるのですが、まずこれをどうしたものか。売るのか。いや、売りたくない。しかし全…

今日はいよいよ契約の日。わたしのお金が、わたしのお金が飛んでいく。必死こいて貯めた金が飛んでいく。まあしょうがないんですけどね。契約がスムーズに行われれば(契約書を読む限りそんなトンデモ条文はありませんでしたが)、三月中旬に引越し、という…