2004-03-04から1日間の記事一覧

とりあえず今週の『伝説の頭 翔』で笑い死にしそうになったんですけど、僕だけですか? 原作つきにもかかわらずハモリイズムが爆発しまくってましたよ。巨乳に始まり、巨乳に終わる。しかも「へ!?」のおまけつき。あと表紙に「NO.1不良漫画!」とかいう文…

ビューティフル突然

http://beautiful.s33.xrea.com/ 「イラク情勢とかさ、やっぱ気になるよな。安全地帯とか言っててもさ、目と鼻の先で実際にテロが起こってるわけで、いつ死人が出てもおかしくない状況なわけよ。ワインレッドの心、とか言ってる場合じゃないくらい非安全地帯…

わあい、「FACTORY」のことスリっとまるっとごりっと忘れてたぞう! 「HOW TO GO」をやったらしいぞう! ライブの「HOW TO GO」をきちんと見てみたかったぞう! 小岩井でも見逃してたんだぞう(ニートビーツに夢中になりすぎて)! ようし、死ぬぞう!

 埼玉県立K高校の馬鹿ども(というか一人だけ馬鹿)

高校時代の友人とセブンイレブンで久しぶりに再会し、仕事中なのを忘れて話し込んでしまいました(ここを見てる関係者の方々、値付けをやりながら話したので勘弁してください)。近況を聞くと、どうやらその友人は今通っている大学を中退し、医学部を受験し…