2004-05-26から1日間の記事一覧

更新したいのに以前のようなアホ文章が書けなくて困っています。じゃあ真面目なものは書けるのかというと、そっちも書けなくてさらに困っています。リハビリが必要なようです。ピロプレ再開はもう少し先のことになりそうです。それはそうと、ここのタイトル…

 横浜 4-0 阪神

横浜は相当矢野の研究をしたんでしょうね。打線が決めるところを決めてますから。去年の阪神戦は相当悔しかったんでしょう。佐伯なんか泣いてたし(今年の佐伯は阪神戦打ちまくり)。願わくば阪神戦だけじゃなくて中日戦でも頭を使ってほしいんですけどね。…

↓の音源を聴きまくっとるわけです。嬉しくて涙が出てきますよ。あの四人が、まあ金のためとはいってもあの四人が再び同じステージに立ってるんです。デブと姉御と変態とマジシャン(ホントに一人としてまともな奴がいないな、ピクシーズは。だがそれがいい)…

ピクシーズ再結成ライブ

http://klepshimi.blogspot.com/2004_04_01_klepshimi_archive.html#108252867139318144 紹介していいものかどうか迷いますが、フジロック行けないんだからこれくらい許してください。2004年4月13日に行われたライブの模様のmp3が置いてあるサイトです。ああ…