2004-05-30から1日間の記事一覧

ひさしぶりですなあ。メールありがとうございます。

ちなみに女という生態は、鼻くそもほじくれば、屁も鳴らします。ましてや鼻毛はぶっちぶちかも。でも、異空間こそピロプレの魅力だと思うので性感、いや静観。 復活おめでとです。 アアアアわたくしの幻想が。年がら年中セルフ鳳凰幻魔拳に翻弄されていたわ…

仮面ライダー剣

TV

http://www.tv-asahi.co.jp/blade/006_topix/kotaro/index.html ブレイド公式サイトのいちコーナーなんですけど、あの、画面の右下を見ていただきたいんですよ。「ウェーイ」ってコタロウくんが書いちゃってますけど。AAそっくりのオンドゥルさんが飛び蹴り…

仮面ライダー剣

TV

そして締めは剣崎先生による「ウェエエエーーーーーイアアアアアーーーーー!!」か。掛け声長すぎるっつーの。今回はなかなか濃かったですね。と油断してたら最後の最後でトランプの上にコップを乗せることに成功した剣崎君が笑顔で「ウェイーーイ! これで…

仮面ライダー剣

TV

橘さんと桐生さん(でいいんでしたっけ、あの人の名前)によるドアップ顔芸の応酬に笑いが止まりませんでした。そのせいで吸っていた煙草が鼻に逆流し咳き込みました。どうしてくれる。

仮面ライダー剣

TV

つ、ついに幼女へ襲いかかったァー! やべー吹いた。