2004-05-31から1日間の記事一覧

週刊少年ジャンプ

武装錬金 真面目なパピヨンさんを初めて見たような気がするんですが、やはり「蝶野」の血とおさらばするということで、思うところがあったんでしょうね。あまり脱がなかったし。しかしパピヨンが真面目だと、あまり面白くないという諸刃の剣。困ったものです…

 アイデア帳

まあ僕も一応は文章をメインにしたサイトをやっているわけですから、人並みにネタ帳なんかを持っているのですよ。ふと頭に浮かんだアイデアの断片をサササっと書けるような、出先でストリーキングしても安心なメモ帳です。しかしメモをしてから時間が経って…

 くるりDVD

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1845916 ちょっと遅れて反応。今までくるりの動いている姿を見れるのは、シングル「ロックンロール」のオマケDVDしか公式にはリリースされていなかったんですが、ここで過去のPVをまとめた映像集のリリースが決…

まあこんな暑い日にチャルメラを食べた僕が悪いんですけど(卵入れました)(汁全部飲みました)、どうにも汗が止まらないので、ついに扇風機先生の梱包を解くときが来たのです。ダンボールの中に入れてあったのに羽がホコリだらけ、というよくわからない状…

 読まなくていいです。

商品の発注をするときは、セブンイレブンの場合、GOTと呼ばれるモバイル機器を使用し、その画面と、陳列してある商品とを交互に睨み付けながらぴこぴこと数を入力していくのですが、その時に重要なのがお天気でありまして、特に僕の時間帯が担当しているのが…