2004-06-08から1日間の記事一覧

the pillows 

ファンクラブ会報関連の情報をここに書いてしまってはまずいのかもしれませんが、今回の会報には新情報がたっぷり載っていましたのでお知らせしたい衝動に駆られてみました。結成15周年記念ライブが9月16日に渋谷アックスで行われますが、ファンクラブ会員に…

ZAZEN BOYS@日比谷野外大音楽堂、当選通知キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! まあ野音だから先行販売で外れても一般でどうにかなるかなあとは思っていましたが、やっぱり嬉しいですね。これで今年の夏は7月にスクービー、8月にザゼン、9月にピロウズ(15周年記念日ライ…

さて今日は待ちに待った「WORLD DOWNTOWN」の日でございますよ。今日からビデオに録画して保存しておこうと思います。テレビ番組の流行には疎い僕ですが、これは面白いと胸を張っていえますよ。というか、面白いと感じる人は窒息しかけるくらい笑うだろうし…

 毒男

http://dd.shotarrow.com/ 朝っぱらからこういうのを読んでいると軽く死にたくなりますが、まあ僕はそれでもなんとか生きているのあります。たまーに「おい、俺は無意識に毒男板へ書き込んでいたのか?」って思っちゃうくらい自分の体験と酷似した書き込みな…

TV

さ〜あ貴様ら、そろそろフジテレビで「WORLD DOWNTOWN」のお時間ですよ?