2004-06-13から1日間の記事一覧

近鉄とオリックス、合併へ?

http://www.asahi.com/sports/update/0613/037.html オイオイおいおいおいおいおいおいおい、ちょっとちょっと待ってよヤフーBBスタジアム。これが本当に実現しちゃったら2リーグ制が維持できなくなって、ナベツネの思惑通り1リーグ制になっちゃうんじゃな…

一応このはてなダイアリーは「Pillows&Prayers」というサイトのメモコーナー扱いですから、ちゃんとフォームから送られてきたメールのお返事もやりますよ。アクセス数はこっちのほうが段違いに多いんですけどね、ハハ、ハ さていきましょうか。 春樹、春樹、…

TV

プリキュアのお二人の身体はアッシマーかなんかで出来てるんですか? 硬すぎる。

仮面ライダー剣

TV

しょっぱなから台詞の半分以上を聞き取れないんですが、これはちょっとドラマとしてどうなんでしょうか。いや、僕みたいに斜めからオンドゥルを楽しんでる人は笑えるからいいんですけど、真面目に仮面ライダーを見ている人は悲しみそう。字幕つけたほうがい…

トランスフォーマーってあるじゃないですか。あれですよ、変形するやつ。僕はあまり詳しく知らないんですが、とにかく名前ぐらいは皆さん知ってるでしょ? トランスフォーマー。車が人型ロボットになったりして横スクロールして岩場に挟まれて死ぬやつ。子供…