2004-06-19から1日間の記事一覧

はてなプロ野球’04

横浜 9-4 中日 プロ野球関連のはてなダイアリークラブがあったということに今さら気づいたんですけど、今さら参加してみます。横浜ベイスターズファンのミカヂリです。 さて、今日は中日戦ということでハナっから負けるのを覚悟してたんですが(中日とヤクル…

『スクールランブル』(↑画像)を買ってきて読みふけっていたら汗だくになってました暑いですね今日は。この漫画を買うとき微妙に恥ずかしかったんですが、ちょっとびっくりしましたね。少女漫画を買うことにはまったく抵抗がないというのに、何故スクールラ…

ピロプレ、更新。

右上に貼ってあるリンクから、よろしかったらどうぞ(Pillows&Prayersのほうです)。結局「ストリーキング・ヒストリー」の第二話を書いてしまいました。長くなってしまったので前後編に分けての更新です。この「ストリーキング・ヒストリー」は昔うちのサイ…

いかんいかん、本サイトの更新を一週間もせずに放置してしまっていますよ(何度でも繰り返しますけどここは本サイトのメモ欄)。馬鹿なことを真剣に書く、ということは結構体力を使うので、ついつい後回しにしてしまうんですよね。全てスパロボット大戦が悪…