2004-06-20から1日間の記事一覧

That dog 『 Totally Crushed Out!』

アイスコーヒーを作って飲んだり煙草の火を座布団の上に落っことしておろおろしたりザット・ドッグの『Totally Crushed Out!』を聴いて上機嫌になってたりしたらガッシュを見逃しました。ああ、ビクトリーム様ごめんなさい! ベリーシット! ベリーメロン!…

 わ。

2ch洋楽板ピクシーズスレに、ピクシーズの新曲が。さっそくダウンロード。スレのほうでもいろいろ書かれてますけど、本来ならばお金をだして買わなければいけないのです、僕らはこの曲を。しかしこの新曲はiTunes Music Storeでしか扱っておらず、そのミュー…

TV

全米オープンゴルフキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 今週のヒーロータイムはお休みですか。オンドゥルルラギッタンディスカ。(少し冷静にオンドゥルってみる)こうなったら丸山茂樹選手に頑張ってほしいものです。しかし解説&実況陣の息の合ってなさと微妙なタメグ…

今日の9時からフジテレビ系で放送される『金色のガッシュベル!』(いつも思うんだけど『ベル』が邪魔)には、あのビクトリーム様が出演(=殺)されるらしいので、皆さんメロンを用意してテレビの前に張り付くべきだと思います。股間の紳士をさらけ出しなが…