2004-06-24から1日間の記事一覧

http://www.barks.jp/feature/?id=1000000965 おっと、これを忘れていた。ミュージックマシーンさんからの情報。『TURN BACK』の全曲解説とか、「僕らのハレー彗星」のPV動画とか、ピロウズファンにはたまらないコンテンツばっかりですよ。しっかしPV、相変…

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1857663 ピロウズの15周年DVD「Walkin'on the spiral」のジャケット、素晴らしいですね。以前のようなセンスのいい実写路線に戻ったようで何よりだと思います。ニューアルバムもこんな感じで是非お願いしたい。…

地味に裏サイトが一周年を迎えたんですが、不定期更新とはいえど二つのサイトを一年持たせられたというのはなかなか自分にとってはグッジョブでして、よく頑張りました僕。いつまでたっても1日100ヒットの壁を壊せないあたりが僕の限界を指し示しているよう…

朝っぱらから暑いなコンチキショウ。これじゃあせっかく懸賞であたったというのに着れないじゃないですか。何がって? ウフフ、ピロウズ山中さわおが『RUNNERS HIGH』の裏ジャケ写真で実際に着てた茶色のフェイクレザージャケットですよウプププ!(この上な…