2004-06-26から1日間の記事一覧

 はてなプロ野球’04

横浜 4-11 広島 大輔、ああ山下大輔、頼む、頼むから川村を休ませてあげてくれ。彼は今ドツボにハマっているんだ。春先は何の問題もなく抑える事ができていたのに、最近は投げれば必ず被弾――なぜそうなるのか、おそらく川村自身も原因が掴めていないんだ。だ…

 他人事じゃなくなってきた

日刊スポーツの一面にデカデカと「横浜合併」という四文字が鎮座していて、横浜ベイスターズファンの僕はバイト中だったというのにひっくり返りそうになりました。もちろん決定事項ではなく、もしこのままプロ野球が1リーグ制に移行するのならば他球団との合…

とりあえずこれでひと段落ということにします。キリがないですから。長いこと背景画像に使っていた『Pillows&Prayers』のジャケットを消し、名実ともに僕の本サイト「ピロプレ」とは関係のない、独立したサイトへ。独立できてるのか? 自分ではよくわかりま…

懲りずに始めたらしい。こういうメンテナンス的なことをしているときは、やっぱりプライベートモードにしたほうがいいのかしら? まあ細かな変更なので大目に見てくださると嬉しいです。さっき「キミと僕とお月様」を弾き語ってたら急に泣きたくなりました。…

そしてあきらめたらしい。もうちょっと勉強して、今度は一からやり直してみようと思いますこん畜生。

ちょっとここのデザインをいじってみようかな、と思いました。なんで無駄にアンテナに捕捉されてしまうかもしれませんが勘弁してください。 追記(調整中)わけわかんねえですよ。もともとぐっちょぐちょ滅茶苦茶のスタイルシートを強引に弄っているわけだか…