2004-06-28から1日間の記事一覧

『 NHKにようこそ! 』滝本竜彦×大岩ケンヂ

よくわからないテンションで書店に行き、よくわからないテンションで購入。そしてよくわからないテンションで読み進め、よくわからないテンションのまま読み終わり、今現在、よくわからないテンションを維持しております。同名の小説を漫画化したものらしい…

the pillows『TURN BACK』ギターコード

http://d.hatena.ne.jp/mikadiri/000101 アップしました。はてなダイアリーを利用しましたので、それぞれの曲の下にコメントがつけられます。意見とか感想とか、遠慮なくコメントください。それにしても疲れた。いやはや、6曲だけだというのに意外と大変でし…

ただいまピロウズの『TURN BACK』のコード進行のコンテンツを製作中です。今日中にはできると思いますので、あとしばらくお待ち下さい。しかしコード表をキボンヌしてくださった方が3人もいらっしゃるとは、驚きですよ。嬉しいものです。基本的に誰からも求…

週刊少年ジャンプ

武装錬金である。僕はこのサイトで口を酸っぱくして言ってきたのであるが、鼻の穴にスッパムーチョぶっこんで鼻まで酸っぱくして言ってきたのであるが、レモンの絞り汁を目薬代わりに眼球へ塗りたくって目ん玉まで酸っぱくして言ってきたのであるが、武装錬…