2004-06-30から1日間の記事一覧

THE WHO 『Kids Are Alright ディレクターズカット完全版』

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1858873 7月は本当に金が飛んでいきますね。フーの『KIDS ARE ALRIGHT』という映像作品がDVD化されるんですけど、これはフーファンなら誰しも待ち望んでいたことでありまして、まあとにかく買わねばならないわ…

http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/diary/diary_04_04_01.htm 今さらながら改めて笑った。こういうスタンスのサイトは基本的にあまり好きじゃないんですけど、遊星さんのとこは例外。大好きです。とにかくテキストサイト界の大物がこんなに武装…

今まで使っていたヘッドフォンが派手に断線なさったので、新しいヘッドフォンを買うことにしました。安アパートひとり暮らしの貧乏音楽ファンにとって、ヘッドフォンは必需品ですからね。これまでは5000円以下の安物を使っていたのですが、ヘッドフォンを買…

ライブドア、近鉄買収に名乗り

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040630-0001.html あらあらあらあら。いったいどうなるの。近鉄側はあくまでオリックスと合併という姿勢を崩していないようですが。

WORLD DOWNTOWN

TV

最近かなり下ネタ方向に偏っていますね。賛否両論あるでしょうけど、僕は下ネタ好きな男なので問題なしです。今週はVTRのデキが良かったですね。チャーリー・ウィラポンの笑い声を聞いただけで笑える。まるで「箸が転げるだけで笑えた」10代のあの頃に戻った…