2004-07-04から1日間の記事一覧

そういえば、明日はスクービードゥーのライブでした。久々のスクービー、思いっきり楽しむぞう。しかし会場のO-EASTは渋谷円山町のど真ん中にあるため、男二人で練り歩くにはちょっと辛い罠。昼間っから棒を出し入れしてる男女で一杯ですからねえ。キッコー…

 「男は脳味噌で痩せろ!」と山中さわおは語った

http://www.deburock.com/dododo/index.html 何を、やっているの、ですか(笑)。2chのピロウズスレに貼られたURLの先には、よくわからないモノが待っていました。個人的には「男はアゥイエで痩せろ!」とか電波を発して欲しかったんですが、まあ当然そんな…

ふたりはプリキュア

TV

犬が喋っちゃったよ……。興ざめしちゃって真面目に見れませんでした。他にもなんかあらゆる面が強引すぎるように思えました。最後のアレも、子どもたちを泣かせたいんだろうけど、それはわかるんだけど、「え、今泣きシーン入れるの?」とか思っちゃって、な…

 仮面ライダー剣

TV

遠くのほうでもがく橘さんに笑った。女カメラマン、心変わり早いな。

特捜戦隊デカレンジャー

TV

今日も面白かった。本当に安定してるなあ。コレ、特撮戦隊モノに詳しくない僕にはよくわからないんですが、傑作ですよね? もし戦隊モノが毎作品こんなクオリティを保っているのなら凄いとしかいいようがないですよ。今日は先日手に入れた蝶・高級ヘッドフォ…