2004-07-06から1日間の記事一覧

NHK-FM「ミュージック・パイロット」にスクービードゥーがゲスト出演中。しかし昨日からスクービーのことばっかり書いてるな(笑)。

昨日友人にUSB接続のオーディオインターフェースを売っていただいたので、ついにパソコンでの宅録が可能になりました。最初は操作になれるためにも自作曲ではなく、何かのカバーを録ろうと思います。どうせビートルズになりそうですけど。血迷ったらここにア…

Scoobie Do ニューアルバム特設サイト

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/scoobie/special/ スクービーのニューアルバムに収録される曲が試聴できるので、うん、まああの、全部聴け、っていうか。スカパラとかBBBBとかイカしたホーンセクションが参加してるし、PVとかも見れるし、うん…

Scoobie Do Tour FINAL@Sibuya O-East

まず最初に断っておくと、スクービードゥーの音楽を聴いたことのない人、スクービードゥーのライブを見たことがない人、キミ達は人生のうちの何分の一かはわからないけどとにかく確実に損をしている。だってそうでしょう、こんなにカッコよく楽しくクールで…

あ〜……

「say hello to the RockStars」をピロウズ公式掲示板にお晒しになった御方がいらっしゃるもようで、アクセス解析が酷いことになってました。やめてくれよー、無断で写真とか使っちゃってるから怒られたら土下座して閉鎖するしかないんだよー。肖像権の侵害…