2004-07-07から1日間の記事一覧

ネットラジオやりたいです。僕が喋ってもいいんですが、いまやりたいのは喋るほうのラジオじゃなく曲を流すほうのラジオ。自分の好きな曲を自分で垂れ流しまくるという最高のオナニーですよ。気持ち良さそう。すげえやりたい。でもやり方よくわかりません。…

はてなプロ野球'04

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20040707GY01s.html 横浜 6-5 巨人 勝ったあ。二日連続でコーリーたんがやらかしてくださったおかげで逆転勝ち。昨日のお返しが出来ましたよ。昨日もコーリー劇場のおかげで勝てそうだったのに、元祖劇場王の斉藤隆先生…

「say hello to the RockStars」更新。右上のリンクからどうぞ。先日ピロウズの公式BBSに晒されるという事件が起きましたけど、今の所お叱りのメールとか中傷とかも喰らっていないので、当面は続けることにしました。まあ怒られないから続けていい、ってわけ…

とりあえずパソコンで宅録するための機材をいろいろ繋いで、ソフトの使い方なんかを調べがてら録音してみたのですけど、なかなか上手くいかない。録った音がモニタリングしてる音と違うんですよね。自分じゃさっぱり原因がわからないので、今度友人に聴いて…

さっき新しく買ったヘッドフォンでクラムボンを聴いてみたらこれまた小便を漏らしかけた。否、少し漏れた。いかんいかん、このところパンツを汚しすぎですよ僕。僕のヘッドフォンは原田郁子さんの声とピアノに合っているようです。しかしお気に入りのヘッド…

そういえば先日話題にした100sのシングル『A』って今日発売ですね。「いったい中村一義はどんな歌詞を唄っているのか?」と話題になった曲ですが、正解はいったいどんなもんなのでしょうか。1050円だから自分で買ってもいいんですけど、今月は浪費が激しく、…

WORLD DOWNTOWN

TV

いやあ笑った。久しぶりに涙出るまで笑った。先週ほどのどぎつい下ネタ連発もなく、トークもなかなかの出来。何よりVTRがとてつもない完成度でした。チャーリー・ウィラポンの笑い声と、変なリポーター(名前なんだっけ?)のベロ出しにとことん弱いようです…