2004-07-09から1日間の記事一覧

もう明日はプロ野球のオールスターかあ。なんか早いな、と思うのは僕だけ? いつも二十日前後にやっていたような記憶があるのですが、まあ曜日感覚等さまざまな感覚が狂ってる僕のことですから、素で覚え間違いをしているのでしょう。オールスターでの種田仁…

「Pillows&Prayers」に設置されたフォームから寄せられたメールへの返事。ここはあくまでピロプレのサブスペースなのだよ、とクアトロ大尉口調で主張してみる。何度でも、そう、何度でも。 むしろ好きです。否、愛してます。 こんなことを言われると僕は四つ…

「Pillows&Prayers」更新。右上のリンクからどうぞ。今回もよくわからないものが出来上がりました。よくわからないものが好きな方は楽しめると思います。こういうものをテキストにして小学生を対象に読書感想文を書かせたらどのような感想文ができあがるのか…

ピロウズファンクラブ会報が到着。なんの誤爆か知りませんが二通来ました。先着一名様にプレゼントします。条件は埼玉県越谷市まで来れることです。待ってます。さて各所で話題になってますが、トリビュートにYO-KINGが追加になりました。まあ最初メンツ見た…

 「枝分かれ音楽」の魅力

朝っぱらからザ・ジャムを大音量で聴きながらテンションをあげております。別にあげる必要ないんですけどね、ま、これから来る猛烈な暑さに備えて。別に備える必要ないんですけどね、備えたって暑いもんは暑いんだから。単にジャムを聴きたい気分だった、っ…